FAQ

ご注文・お支払いについて
Q実店舗はありますか?
A実店舗はございません。インターネット販売のみとなっております。
Q領収書は発行できますか?
A・クレジットカードの場合
ご希望のお名前で領収証をお送りいたします。 ご注文の際の「その他お問い合わせ」欄にご要望をご記載ください。

・代金引換の場合
お届けの際の宅配業者荷札についております領収証をそのままご利用下さい。商品受取人様のお名前が領収証の宛名となります。
配送・送料について
Qゴールデンウィーク中の営業はどうなっていますか?
A平素よりSWEET MALLをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。

2014年5月3日~2014年5月6日は休業とさせていただきます。
ご注文は休業中も24時間お受け致しておりますが、5月2日(金)13時以降のご注文分に関しましては、休業明けの5月7日以降、順次発送させていただきます。

同期間中のお電話でのお問合せに関しましては、5月2日は通常通り、13時より18時まで受け付けております。以降、5月7日13時までは休業させていただきます。

また、メールでのお問い合わせに関しましては、5月3日以降の休業中も受信可能となっておりますが、お問合せに関します返信に関しましては、5月7日以降、順次返信させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
Qお届け日や時間の指定はできますか?
Aメール便配送商品を除く、宅急便を使用したお届けが対象の商品をお買い上げいただいた場合、時間指定を承っておりますが、交通事情や、発送時間のタイミング等の諸事情により確約ではございません。
お時間指定を頂いていた場合にも、承れないこともございます。
その場合、大変お手数ですが、お手元のご不在通知にて、後日ご都合のよろしい時間帯に再配送のお手配を直接運送業者へご依頼くださいますようお願い申し上げます。

ご注文日より翌営業日~7営業日程度での発送を努めさせて頂いておりますが、営業日内でも、ご注文を頂きました時間が15時以降になりますと、翌営業日以降の発送となる事がございます。
そのため、ご注文フォーム上でご指定いただけました場合でも、ご希望にそえない場合がございます。
何卒ご了承いただけますよお願い申し上げます。

お届け日の目安は、こちらでご確認ください。
佐川急便【お届けまでの日数】
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

発送が完了いたしましたら、発送通知をメールにて送らせて頂いております。
そちらもあわせてご確認いただけますようお願い申し上げます。

※日付指定をご希望の場合、別途お問い合わせくださいませ。
Qメール便は、表札が異なる場合でも届きますか?
A表札や郵便受けでお名前の確認ができない場合、投函できず当店に返送される場合がありますのでご注意ください。
表札のお名前と、受け取り人様のお名前が異なります場合は、「○○様方」と、表札のお名前もご記載ください。

お届け先のお名前が勤務先や法人様の場合、法人名、建物名など必ずご記入ください。
商品の返品・交換について
Q購入後の返品、交換はできますか?
A原則としてお客様都合による返品はお受け致しておりません。
商品の品質に関しましては万全を期しておりますが、万一、初期不良、破損等の不良品や、ご注文と異なる場合等ございましたら、商品到着後7日以内に、弊社までご連絡ください。未使用に限り、早急に対応させて頂きます。
●商品が到着致しましたらすぐに中身をご確認頂き、不良箇所や数量違いが無いかをお確かめ下さい。

尚、誠に勝手ながら下記の場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
1. お客様の責任で破損、汚損、故障が生じた場合
2. 商品到着後7日以上が経過した場合
3. 一度ご使用になられた商品
4. セールでお買い求めいただいた場合
5. 特別注文品の場合
6. サイズ調整等の加工を行った場合
7.食品、化粧品などの消耗品
ショッピング全般について
Qラッピングはできますか?
A誠に申し訳御座いませんが、当店では、商品のギフト、プレゼント用のラッピングは承っておりません。
その他
Q年末年始休業のお知らせ
A【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら年末年始休業のため、以下期限内の販売発送業務を休業させていただきます。

2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)

上記期間中も注文は承っておりますので、どうぞご利用ください。

<年内配送に関しまして>
年内の商品配送をご希望の場合は、以下の期限までにお申し込みください。

お申し込み期限:2014年12月25日(木)ご注文完了分までが年内の最終発送対象となります。

※年内配送対象期限後のご注文に関しては、年明け1月5日(月)より順次発送となります。
※在庫状況により年内発送が出来兼ねる場合がございます。また、配送業者の年末年始の休業の関係で、配送が遅れることがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お急ぎのご注文は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
年末にかけまして、万一、お届けした商品に間違いや不良があった場合、代替商品のお届けに時間がかかることがございます、何卒ご了承くださいませ。
不良、交換に関しましては、お問合せフォームより先にご連絡をお願い申し上げます。1月5日(月)より順次対応させていただきます。


<お問い合わせに関しまして>
2014年12月26日(土)から2015年1月5日(月)までは、お問い合わせに関する業務はすべてお休みさとせていただきます。
そのため、返答にお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
Q問合せフォームより問合せをしたのに返信が来ません。
当店からのメールが受信できない場合。
A当店からのメールが受け取れないお客様へ

yahooメールなどWebメールをお使いのお客様で、当店よりメールが届かないお客様は、「迷惑メール」として迷惑メールフォルダ等に入ってしまっている可能性がございます。

お問合せフォームよりお問合せ頂きましたお客様に関しましても同様、当店からの返信メールが迷惑メールと分類されてしまっている可能性がございます。

また、携帯電話のメールアドレスも同様に、ドメイン指定などにより、受信/拒否設定をされている場合がございます。

当店からのメールを通常のメールとして受信許可されているか、お使いのWebメール、携帯電話のメールの設定等を一度ご確認くださいませ。
各Webメールのオプションメニューなどから「@sweetmall.jp」ドメインの受信許可をお願い致します。

※メールの設定の確認、変更は当店では分かりかねますので各キャリア、サービスのお問合せ先へご自身でご連絡下さい。
このページの先頭へ